ネコチャンvs私

ガストのネコチャンロボに給仕されたい私vs頑なに私のテーブルには来てくれないネコチャン

7月1日と8日の夜にガスト(同じ店舗)へ行ったものの、どちらもスタッフさんが料理を持ってきてくれた。ネコチャンが運んでくるより手厚いサービスだから感謝すべきなのかもしれない。

でも私はネコチャンに運んできてもらいたい。ということで今分かっていることをまとめておく

  • ネコチャンに運んできてもらうボタン的な機能はない
  • 1人で4人掛けテーブルに座っているとネコチャンチャンスは減る
    • 通路から遠い位置に座っていると絶望的
    • しかし通路側に座っていてもネコチャンは来なかった
  • 注文時に人数を申告するボタンがある
    • ここで「4人」とかを選んだらもしかしたらネコチャンチャンスは増えるかもしれない
    • 客単価の計算などに使っているだろうし、嘘はよくないので正しく申告したい

恐らく2人以上で行けばほぼ確実にネコチャンが来てくれる。しかし私には一緒にガストへ行ってくれる奇特な人もいない。となると、2人掛けのテーブルに案内されるよう祈るしかない。

無理では? でも諦めたくない!!!! ネコチャンに来てもらうまでガストチャレンジは続く。